HOME | 新着情報 | 20181127b

新着情報

12月より継続保険料が「LINE Pay」でのお払込が可能となります。

2018年11月27日

 

保険のご継続を行う際の保険料収納システムである「MUFコンビニネット」ではこの度、LINE株式会社の提供する「LINE Pay」の取扱を開始し、弊社も登録が完了致しました。つきましては保険契約のご継続をご希望するお客様は、これまでの払込取扱票によるお払込や「MUFペイジープラス」でのネットバンキングでのお支払に加えて新たな保険料払込が可能となります。なお「LINE Pay」での保険料お支払は平成30年12月1日より開始となります。

「LINE Pay」でのお支払手続きの流れやご注意点は以下のとおりです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

(流れ)

    LINEを起動し、ウォレットタブの【請求書支払い】をタップ

    案内を確認し【次へ】をタップ

    コードリーダーで払込取扱票のバーコードを読み取る

    お支払内容を確認し、【決済】をタップ

    チャージ残高あるいはチャージして【4,000円の決済を行う】をタップ

    お支払完了

 

(ご注意点)

○「LINE Pay」ご使用に際しては、事前のアプリ登録、利用料のチャージが必要となります。

○弊社がお客様に継続手続きのご案内でお送りする払込取扱票のバーコードを読み取ることで手続きができますが、その払込取扱票はコンビニ等でお払込に使用できることがあります。くれぐれも2重お支払にならないようご注意ください。

○保険継続につきましては、保険料のお払込と合わせて、同封の「継続契約申込書」のご送付が必要となります。


 


次のページへ LinkIcon